アルギニンで虫歯予防をする。実験してみた。

①50~100gの水道水にアルギニン1.0gにクエン酸を0.1-0.2g溶かして歯磨き液を作りフロス→電動歯ブラシ。 ②虫歯菌を減らし口内細菌を調整することが知られている。 ③フッ素よりも有効な可能性がある。 ④実際にやると歯の粘りがとれてとても良い。 ⑤今のところ治…

チロシンの有効活用 なぜ効かないのか?

①チロシンはアミノ酸であるため食後ではほぼ効かない、起床後も基本は効かない可能性が高い。 ②ストレス下、特に1日の後半に有効性を発揮する。 ③所謂栄養ドリンクが飲みたくなるような局面で使うのが正しい使い方である。チロシンこそが真の栄養ドリンクに…

難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)のススメ

①食後眠くならない。 ②便通が改善する(あまり変わらないようであれば十分な水分を共に摂取) ③満腹感が得やすいので食べる量が減る。 ④コスパが比較的良い ⑤プロテインより痩せる(個人的)上にコスパがgood

仮眠について(昼寝について)

①昼に10分~15分の仮眠を取ることで午後を気分良くすごすことができる。 ②さまざまなサプリを試してきたが耐性のかかっていないチロシン、カフェイン、フェニルピラセタムの効果に匹敵する。効果時間も3-4時間持つため強力である。 ③やる気、気分、体の軽さ…

ビタミンB6オランダ見解

ビタミンB6の漫然使用は大丈夫?~オランダでの摂取制限(メモ) | アポネットR研究会・最近の話題 ①1日21mg以下という基準が発表。 ②水溶性ビタミンだから安全という神話は崩壊した。(前から) ③当ブログで紹介していた部分も21mgでは不可能なため取り消し…

プロテインで肩こり、首こりを治す

①プロテインの摂取で筋肉がつく結果、肩こり、首こり、腰痛が改善した。 ②コスパの割りには効果がある。意識してたんぱく質を取る生活を。 見た目上はわずかな筋肉でも腹部の筋肉が増加するせいか肩こり、首こりが改善した。筋トレ等をしなくとも、プロテイ…

ギャンブル中毒について

①ドーパミン作動薬は異常賭博の副作用がある。 ②SSRI及び5-ht1,5-ht2受容体アンタゴニスト(拮抗薬)は病的賭博を抑制する。 ③ノルアドレナリンの量が通常より少ない人間は刺激を求めてギャンブルに走る傾向がある。 ④中毒の一種と考えるならばN-アセチルシ…

抗うつ薬ランキング

www.asahi.com ①当ブログで高評価ではないかと予想していたミルタザピンやアゴメラチンが当たってとてもよかったと感じた。(実際に飲んだことがないので作用機序での予想ではあるが) ②ボルチオキセチンについては5-ht3,7に対しての阻害作用があり、特に5-h…

口臭を治す最終手段

①調べてもまったくでてこないため、指摘されてやってみたところてきめんの効果があった。 ②それはのどうがいである。それも5回程度すると良い。 ③胃でもなく歯でもなく扁桃炎でもなく、と悩みに悩んだがのどが臭かったのだろう。 ④タブレットを食べても、歯…

うつ病の思考回路

blog.livedoor.jp ①非常に良いブログだったので紹介したい。ここまで思考回路について考察をしたブログはないだろう。自分も思い当たるフシがあった。

うつ病を食い物にするカルトについて

relax-heart.hatenablog.com 気をつけたい。

女性の歌を聞くことでオナ禁するという手法

anond.hatelabo.jp 実際今日やってみて性欲がおさまった。継続してみる予定。

セマックス(semax)とハゲ(脱毛症)

①redditコミュニティにおいてセマックス系統のスマートドラッグで脱毛を経験するユーザーが確認されている。(20代でも生じている、体質等もあると言われているが議論が続いている模様) ②安全性が確定するまでは手を出す予定はない。

サプリのプロが書く「ダメなオナ禁」その理由。

まとめ! オナ禁しててもtwitter中毒、タバコ中毒、ゲーム中毒だとまったく意味がない!中毒を一つ一つ取り去らないとまったく意味がないです! オナ禁はオナニー中毒をやめることで効果があるのに他の中毒になってどうするの? やめるべきものはいっぱい! …

男性における禁欲・オナ禁について

まとめ ・ストレスが禁欲・オナ禁にとって邪魔。 ・N-アセチルシステインは過量投与で胸痛を引き起こす。600mg1日4回で試験する予定。 ・N-アセチルシステインによってニコチン中毒を25%減少させることができたというデータが存在する。(マリファナ、コカイ…

夢、明晰夢、体外離脱について考える

訂正。B6がリスキーであることが判明したためおすすめできるものは抑肝散のみに。 ・抑肝散もローリスクかつ国内で手に入る。貴重なセロトニン拮抗薬で夢見を支援する。 抑肝散がおすすめ。 ・最初の睡眠前はセロトニン神経及びアドレナリン神経(ノルアドレ…

N-アセチルシステインによる依存脱出効果

まとめ:N-アセチルシステイン2400mgの摂取でオナ禁の苦しい症状を抑えてくれる ニキビの数を減らしてくれる。 酒を飲む前に飲むことで強い酔い止め作用がある。 未だ対策のないデートレイプ対策に使える可能性がある。(アルコールを解毒し、その他の化学物…

シトルリンの有用性

①吸収率が高い。持続性がある。と体内物質にあるまじきとんでもない性能を持つ。(基本的に体内で作られる物質は分解されやすい) (薬物は基本的に体内物質を持続性、吸収率上昇という処置を行って合成している。よって元からこういう特徴を持つのは素晴ら…

環境が重要というお話

①人生は親(あるいは養育者)に小さい頃愛されたかで決まるとか言うとんでもない話を馬鹿にできなくなった。(歪んだ愛は除くと思う) ②良い環境に生まれることで賢くなる上、中毒になりにくい。 ③運動によって得られる恩恵をほぼカバーするが、 Conditioned…

禁欲と運動の関連 ~毎日の運動はオナ禁を楽にする~

①有酸素運動で中毒になりにくくなる、それらの依存性の物質、行為を欲しがりにくくなる、再発(また欲しくなること)を防止する。 ②多くの禁欲(オナ禁)ブログが筋トレを推奨しているのもそれが裏にあると思えば納得。 ③D2受容体による自己抑制を減少させ…

中国からサプリ輸入 ~alibaba aliexpress~ 3勝1敗

①alibabaは登録から最低5年以上の会社、aliexpressはコメントの★5評価が100以上の会社を選ぶこと。 ②aliexpressにおいて評価0の商品、会社は危険だ。絶対に買ってはいけない。 ③alibabaは個人事業主を名乗って交渉。サンプルとして1kg,1g送って欲しいといっ…

シトルリンの有効性

①男性機能ばかりが注目されているが、血行改善、アルギニンよりも吸収率に優れる、下痢を引き起こさない、徐放性を持つといった優れた利点を持つ。 ②個人的には男性機能もあるが、腹が割れたり(運動していない)する効果が一番不思議だった。 ③アルギニンと…

プライバシーポリシー

本ブログ上における、一部の情報やサービスの提供について、広告配信業務を委託している第三者企業(Google)に対して、本ブログのアクセス情報を提供することがございますが、提供するアクセス情報に個人を識別する情報は含まれません。ご安心ください。(Goo…

最近の睡眠サプリの組み合わせ

①グリシン・GABA・テアニン・タウリンを組み合わせる。 ②タウリンを加えることで虚脱感が増え体が眠り込むように眠れるようになった。 ③個人的な体感はグリシンが熟睡感を、GABAが興奮や怒りを静め、テアニンが幸福感、タウリンは上3つの合計みたいな感じ。 …

解毒 ~カフェイン、シネフリン等による血圧上昇~

①血圧が上昇しすぎた場合、耳鳴り、目の前が白くなる、ふらつき等が生じる。 頭が張っている感じも出てくる。 ②解毒に効くのは2種。シトルリン(アルギニン)とビンポセチン ③シトルリン、アルギニン、クエン酸と混合して飲むが、普段よりもアルギニンを多め…

禁欲生活1ヶ月を更新

①禁欲のコツは集中できることを見つけること。楽しみやすべきことを見出せれば禁欲によるモチベーションの向上で効率が上がる。 ②亜鉛やシトルリン、アルギニンと言った成分は禁欲中はつらかった。健康のために飲んではいる。 社会的孤立が中毒を引き起こす…

ビタミンB5でニキビや毛穴詰まりを治す

①量として500mg~1000mgを朝昼晩に服用する。特に鼻の脂に効いてよかった。 ②一度に多く飲むより、分けて飲んで血中濃度を維持する ③amazonや楽天で買うともれなく破産するので海外のショップで買おう。アメリカ系をおすすめする。 ④おすすめはnutrivitashop…

禁欲によるさまざまな効果は他の依存症からの離脱でも生じるかもしれない

①禁欲(俗にインターネットでオナ禁)と呼ばれる行為は初期の禁断症状から脱出した後異様な高揚感、自信過剰といった状態をもたらす。 ②これは他の依存症にも言える(依存の原理は共通しているため)可能性がある。 よって様々な依存から脱出することで抗う…

サプリメントは危険?内臓や脳への影響は?当社のサプリメントは安全!今なら30日返金保証!

①というタイトルのサイトに扇動されてはいけない。気になったならばpubmed(グーグル翻訳を使おう)で調べると良い。 ②危険を安全と偽ったり、安全なものを危険と偽ったりするケースは多々ある。 ③site:https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/ tyrosine 等と検…

バコパによる倦怠感の解決

①バコパと共にビンポセチンを摂取するというreddit(nootropics)の投稿を見てその通りにしたところ倦怠感は解決した。 ②ビンポセチン自体は単独ではやる気を削ぎ、眠くなる作用があって使っていなかったが、バコパと組み合わせると不思議と効果が出た。 ③ただ…