N-アセチルシステインによる依存脱出効果

まとめ:N-アセチルシステイン2400mgの摂取でオナ禁の苦しい症状を抑えてくれる ニキビの数を減らしてくれる。 酒を飲む前に飲むことで強い酔い止め作用がある。 未だ対策のないデートレイプ対策に使える可能性がある。(アルコールを解毒し、その他の化学物…

シトルリンの有用性

①吸収率が高い。持続性がある。と体内物質にあるまじきとんでもない性能を持つ。(基本的に体内で作られる物質は分解されやすい) (薬物は基本的に体内物質を持続性、吸収率上昇という処置を行って合成している。よって元からこういう特徴を持つのは素晴ら…

環境が重要というお話

①人生は親(あるいは養育者)に小さい頃愛されたかで決まるとか言うとんでもない話を馬鹿にできなくなった。(歪んだ愛は除くと思う) ②良い環境に生まれることで賢くなる上、中毒になりにくい。 ③運動によって得られる恩恵をほぼカバーするが、 Conditioned…

禁欲と運動の関連 ~毎日の運動はオナ禁を楽にする~

①有酸素運動で中毒になりにくくなる、それらの依存性の物質、行為を欲しがりにくくなる、再発(また欲しくなること)を防止する。 ②多くの禁欲(オナ禁)ブログが筋トレを推奨しているのもそれが裏にあると思えば納得。 ③D2受容体による自己抑制を減少させ…

中国からサプリ輸入 ~alibaba aliexpress~ 3勝1敗

①alibabaは登録から最低5年以上の会社、aliexpressはコメントの★5評価が100以上の会社を選ぶこと。 ②aliexpressにおいて評価0の商品、会社は危険だ。絶対に買ってはいけない。 ③alibabaは個人事業主を名乗って交渉。サンプルとして1kg,1g送って欲しいといっ…

シトルリンの有効性

①男性機能ばかりが注目されているが、血行改善、アルギニンよりも吸収率に優れる、下痢を引き起こさない、徐放性を持つといった優れた利点を持つ。 ②個人的には男性機能もあるが、腹が割れたり(運動していない)する効果が一番不思議だった。 ③アルギニンと…

プライバシーポリシー

本ブログ上における、一部の情報やサービスの提供について、広告配信業務を委託している第三者企業(Google)に対して、本ブログのアクセス情報を提供することがございますが、提供するアクセス情報に個人を識別する情報は含まれません。ご安心ください。(Goo…

最近の睡眠サプリの組み合わせ

①グリシン・GABA・テアニン・タウリンを組み合わせる。 ②タウリンを加えることで虚脱感が増え体が眠り込むように眠れるようになった。 ③個人的な体感はグリシンが熟睡感を、GABAが興奮や怒りを静め、テアニンが幸福感、タウリンは上3つの合計みたいな感じ。 …

解毒 ~カフェイン、シネフリン等による血圧上昇~

①血圧が上昇しすぎた場合、耳鳴り、目の前が白くなる、ふらつき等が生じる。 頭が張っている感じも出てくる。 ②解毒に効くのは2種。シトルリン(アルギニン)とビンポセチン ③シトルリン、アルギニン、クエン酸と混合して飲むが、普段よりもアルギニンを多め…

禁欲生活1ヶ月を更新

①禁欲のコツは集中できることを見つけること。楽しみやすべきことを見出せれば禁欲によるモチベーションの向上で効率が上がる。 ②亜鉛やシトルリン、アルギニンと言った成分は禁欲中はつらかった。健康のために飲んではいる。 社会的孤立が中毒を引き起こす…

ビタミンB5でニキビや毛穴詰まりを治す

①量として500mg~1000mgを朝昼晩に服用する。特に鼻の脂に効いてよかった。 ②一度に多く飲むより、分けて飲んで血中濃度を維持する ③amazonや楽天で買うともれなく破産するので海外のショップで買おう。アメリカ系をおすすめする。 ④おすすめはnutrivitashop…

禁欲によるさまざまな効果は他の依存症からの離脱でも生じるかもしれない

①禁欲(俗にインターネットでオナ禁)と呼ばれる行為は初期の禁断症状から脱出した後異様な高揚感、自信過剰といった状態をもたらす。 ②これは他の依存症にも言える(依存の原理は共通しているため)可能性がある。 よって様々な依存から脱出することで抗う…

サプリメントは危険?内臓や脳への影響は?当社のサプリメントは安全!今なら30日返金保証!

①というタイトルのサイトに扇動されてはいけない。気になったならばpubmed(グーグル翻訳を使おう)で調べると良い。 ②危険を安全と偽ったり、安全なものを危険と偽ったりするケースは多々ある。 ③site:https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/ tyrosine 等と検…

バコパによる倦怠感の解決

①バコパと共にビンポセチンを摂取するというreddit(nootropics)の投稿を見てその通りにしたところ倦怠感は解決した。 ②ビンポセチン自体は単独ではやる気を削ぎ、眠くなる作用があって使っていなかったが、バコパと組み合わせると不思議と効果が出た。 ③ただ…

摂取後疲労問題

①サプリメントを飲み、効果が切れた後摂取する前よりも疲労感、眠気が出たりすることがある ②10分程度の仮眠を取って再度摂取するのが今のところの解決策(個人的なもの) チロシンを初めとしたカフェイン等のサプリメントは効果が切れると強力な疲労感が発…

ポルノ(=エロ動画)中毒とオナ禁の関連性

①オナ禁そのものはポルノ(おかずと呼ばれる)からの依存を脱出することで効果を示す。 ②うつやADHD,行動傷害、強迫傷害等がポルノ断ちにより回復する可能性が十分にある。 ③胡散臭いと思われるモテるようになる効果、それはポルノを見るのをやめること…

検索避けの理論

①ドーパミン→ドパミン ②アドレナリン→エピネフリン、ノルアドレナリン→ノルエピネフリン ③こうすることで学術的な論文を検索しやすくなる。 ④最初からpubmedで検索することは言うまでもない。 ドーパミンでてるわーとかの記事を検索中に引いてしまうと非常に…

抑肝散の抗うつ効果 ~セロトニン拮抗作用~

①抑肝散は抗うつ薬として有用。 ②5-ht1aの部分作動と5-ht2全般及び5-ht7の遮断作用がある ③生活リズム、不眠などのうつ独特の厳しさに対して有効な可能性。 Google 翻訳→②の論文。 Google 翻訳→5-ht7遮断作用が抗うつ作用を示す可能性の論文。 実際自分が使…

バコパの効果

①記憶力アップは実感できた。効果が出るまで1ヶ月かかるが。 ②集中力増強効果もある。リラックス効果と不安防止効果が強い。 ③下痢と飲んだ後眠くなるのがネック。晩御飯の後に服用した。 ④vitacostブランドがおすすめ。nootropicdepotで今度から買おうと考…

サプリの情報収集

①examine.comをgoogle翻訳で読む。無料版でも十分な情報がある。 ②感想文等はreddit,longecity等が良いが日本同様その記事の質は玉石混合 ③pubmedという論文サイトに直接アクセスして探すのもいいが、基本はwikipediaやexamine.comが引用してまとめてくれて…

サプリ以外による改善法

①サプリ以外の方法はサプリと相乗効果を発揮するため極めて重要度が高い ②睡眠を十分にとること、疲労が溜まり次第10分の仮眠をとること。 ③腹巻はサプリが引き起こすことが多い下痢を改善する。 ④耳栓はよい睡眠を取るのに必須。 ⑤カフェインは午前中にのみ…

アセチルコリンサプリメントのもう一つの側面

①アセチルコリンにはニコチン様作用があり、これがやる気を出す源泉なのではないか。そしてこれは耐性がつきやすいのではないか。 ②よくラセタム系スマートドラッグにおいてコリンサプリメントの有無が問われるがアニラセタムはコリン系サプリメントと相乗作…

サプリで長生きする

①シトルリン、DMAE,セントロフェノキシンが寿命を延長する可能性がある ②最先端技術が出たとしても脳は一番最後になるため、それらの技術が発達するまで脳を保護する。(iPSとか) ③生存期間だけ見るならばビタミンD3も良い。1日2000IU、10000IUが限度…

セロトニンを増やせばうつが治る訳ではない

①セロトニンにはたくさんの作用があり、そのうちのいくつかは気分を悪化させる ②セロトニンのいらない作用を抑える成分は有効 ③具体的に言うと抑肝散、ミルタザピン等の5-ht2c受容体を遮断する物質である。アゴメラチン。 ④アグマチンはセロトニンを増やさず…

その他サプリメント

①longjackは気分にいい。おすすめする。powdercityの後続がいないのでおすすめサイトがない。 ②オクトパミンとシネフリンは危険なので使う場合は気をつける。 longjack 男性機能改善作用を期待したが、抗うつ、抗不安作用が強かった。男性機能の方は不明。味…

グリシンがサプリ・スマドラの中で最も優れていると思う。

①睡眠サポート系が耐性がつかない、お値段も安い。 ②よく眠ることは他の効果を強めてくれる。 ③グリシンがいい。amazonや楽天で安く買える。英語はいらない。 ④日本 さまざまなものを試してきたが、眠りをサポートするのが一番効率がいい。お値段も安い。余…

応急処置

①多くのスマートドラッグは吐き気を催す。吐き気止めが有効。向知性効果もなくなるが。 ②視界が白くなる、耳鳴り、頭痛は血圧上昇の兆候。シトルリンとアルギニンで抑える。 吐き気はセロトニン、アセチルコリン、ドーパミンの3種で発生するため、どうしても…

スマートドラッグ、個人輸入を禁止のお話

規制の具体例としては ①投与量と致死量が近いもの(安全域が狭いもの) ②薬物間相互作用(肝臓の酵素を阻害する、代謝酵素を阻害する)があるもの ③肝、腎、心毒性(QT延長)があるもの ④重篤な副作用が存在するもの(薬疹等) ⑤依存性が存在するもの どう見…

スマートドラッグの大きな問題点 ~血中濃度~

①多くのサプリメントは急激に濃度が上がり、そして急に下がるという致命的な欠点を抱えている。 ②そのせいで、長時間作業等には極めて使いにくい。 ③手間がかかるが少量を反復投与するといい ④シトルリンは腎臓でゆるやかにアルギニンに分解されるのでこの問…

スマートドラッグ総評8 ~腸内環境改善系~

①vitacostの半額セールのprobioticsが良かった。 ②これは個人差が激しいので安いのから試して合う合わないを探すといい。 ③パンクラミンが口臭予防に良かった。 ビオフェルミン、ビオスリー、ミヤリサン 甘い。その後変な味。効果はあるがコスパが劣悪。 vit…