2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

禁欲と運動の関連 ~毎日の運動はオナ禁を楽にする~

①有酸素運動で中毒になりにくくなる、それらの依存性の物質、行為を欲しがりにくくなる、再発(また欲しくなること)を防止する。 ②多くの禁欲(オナ禁)ブログが筋トレを推奨しているのもそれが裏にあると思えば納得。 ③D2受容体による自己抑制を減少させ…

中国からサプリ輸入 ~alibaba aliexpress~ 3勝1敗

①alibabaは登録から最低5年以上の会社、aliexpressはコメントの★5評価が100以上の会社を選ぶこと。 ②aliexpressにおいて評価0の商品、会社は危険だ。絶対に買ってはいけない。 ③alibabaは個人事業主を名乗って交渉。サンプルとして1kg,1g送って欲しいといっ…

シトルリンの有効性

①男性機能ばかりが注目されているが、血行改善、アルギニンよりも吸収率に優れる、下痢を引き起こさない、徐放性を持つといった優れた利点を持つ。 ②個人的には男性機能もあるが、腹が割れたり(運動していない)する効果が一番不思議だった。 ③アルギニンと…

プライバシーポリシー

本ブログ上における、一部の情報やサービスの提供について、広告配信業務を委託している第三者企業(Google)に対して、本ブログのアクセス情報を提供することがございますが、提供するアクセス情報に個人を識別する情報は含まれません。ご安心ください。(Goo…

最近の睡眠サプリの組み合わせ

①グリシン・GABA・テアニン・タウリンを組み合わせる。 ②タウリンを加えることで虚脱感が増え体が眠り込むように眠れるようになった。 ③個人的な体感はグリシンが熟睡感を、GABAが興奮や怒りを静め、テアニンが幸福感、タウリンは上3つの合計みたいな感じ。 …

解毒 ~カフェイン、シネフリン等による血圧上昇~

①血圧が上昇しすぎた場合、耳鳴り、目の前が白くなる、ふらつき等が生じる。 頭が張っている感じも出てくる。 ②解毒に効くのは2種。シトルリン(アルギニン)とビンポセチン ③シトルリン、アルギニン、クエン酸と混合して飲むが、普段よりもアルギニンを多め…

禁欲生活1ヶ月を更新

①禁欲のコツは集中できることを見つけること。楽しみやすべきことを見出せれば禁欲によるモチベーションの向上で効率が上がる。 ②亜鉛やシトルリン、アルギニンと言った成分は禁欲中はつらかった。健康のために飲んではいる。 社会的孤立が中毒を引き起こす…

ビタミンB5でニキビや毛穴詰まりを治す

①量として500mg~1000mgを朝昼晩に服用する。特に鼻の脂に効いてよかった。 ②一度に多く飲むより、分けて飲んで血中濃度を維持する ③amazonや楽天で買うともれなく破産するので海外のショップで買おう。アメリカ系をおすすめする。 ④おすすめはnutrivitashop…

禁欲によるさまざまな効果は他の依存症からの離脱でも生じるかもしれない

①禁欲(俗にインターネットでオナ禁)と呼ばれる行為は初期の禁断症状から脱出した後異様な高揚感、自信過剰といった状態をもたらす。 ②これは他の依存症にも言える(依存の原理は共通しているため)可能性がある。 よって様々な依存から脱出することで抗う…

サプリメントは危険?内臓や脳への影響は?当社のサプリメントは安全!今なら30日返金保証!

①というタイトルのサイトに扇動されてはいけない。気になったならばpubmed(グーグル翻訳を使おう)で調べると良い。 ②危険を安全と偽ったり、安全なものを危険と偽ったりするケースは多々ある。 ③site:https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/ tyrosine 等と検…